会社を辞めました | これからどこに行こうか…~ことりの凸凹人生~

GW明けから色々あって

考えた末に、会社を辞めました。


この2ヶ月くらいは、気持の面では本当に悶々としていて


身体は食欲不振や睡眠障害など(コロナ後遺症や、片頭痛をこじらせたのもあり)、


心身ともに、かなり辛い毎日を送っていました。


会社の私物の片付けや、手続諸々を終えて、


反対に新生活への準備が慌ただしくなってきたので


ちょっと、気持ちを切り替えてこれてるところです。


新居に引っ越したら、猫を2匹、お迎えするつもりなので、保護猫の譲渡会に行ってみたりして、少しずつ現実味も感じてきました。


暑い時期で、片付けするのにも体力がもつか、心配なんですが


暑くても天気が良ければ、片頭痛が少しマシです。ありがたい。


この3日間は、頓服を飲んでいなくて、このまま、薬物乱用頭痛から抜け出せると助かります。


アジョビが効いてるのか、それとも10日前に飲み始めた予防薬のインデラルが効いているのか分かりませんが。


頓服は、前のリザトリプタンがあまり効かなくなったので、今はスマトリプタンに変わりました。


17日以降は、2度目のアジョビを打てるのですが、それよりも50才になるので、帯状疱疹の予防接種を打ちたいんですよね。


でも、調べたら、市から補助が出るのは、今、住んでいる市だけで、引越先の市では出ないことを知り❗


急がねば‼️って焦ってます。




今年初めてのかき氷。

かき氷って、どんどん進化してますね。本当に濃厚✨