おもちゃ王国 | ことりちゃん成長日記

ことりちゃん成長日記

おふろに入るときの顔が“ことりちゃん”みたいでかわいい我が家の長女『彩』                                    
彩の成長日記になればいいなぁ~☆

今日はばあばが来ていたので、3人で東京ドームシティのおもちゃ王国にいってきましたニコニコ


館内には5~6個のブースがあり、たくさんのおもちゃで子どもが自由に遊べるようになっていますビックリマーク


>>>ブロックエリア


ことりちゃん成長日記



>>>プラレールエリア


ことりちゃん成長日記



>>>りかちゃんエリア(私もちょっとくいつきました・・・)

その後、シルバニアエリア(そこも大人げなくくいつきました・・・)


ことりちゃん成長日記



>>>おままごとエリア


ことりちゃん成長日記



その他にも、木のおもちゃエリア、知育玩具エリアなどなど。。。


エリアを移るたび手に持っているおもちゃを私に取り上げられ、そのたびに大泣きの彩でしたがあせる

ちまちま遊ぶのが好きなので、それなりに楽しんでいるようでした音譜


また連れてきてあげたいけど、このおもちゃ王国は12月で閉館するみたい。。。

残念。。。ガーン