こんにちは!

今日も見に来て下さって

ありがとうございます



先日、キャンドゥで

こんな物を買ってみました↓

{531512F1-16EB-48B8-B5EA-755BB73F0D8E}

一見、普通のスティックのりですが、

個人情報を捨てる時に

保護するスティックのりなんです!

個人情報の所に塗って

貼って捨てるだけです↓

{9D9A3B52-CCD1-4D0D-9FD7-8AD941E274D9}

今まではシュレッダーがあったので

DM等は全て

シュレッダーをかけてたんですが…

最近壊れてしまって…

それからは手やハサミで

破って捨ててました


なので新たに

シュレッダーを購入するまでの間、

このスティックのりで

乗り切ろうと思います!


早速、手元にあったレシートを

塗り塗りしてみました↓

{D028B4A8-8E8E-44EE-8332-6E5404A77A6A}

結構真っ黒です!

裏から見ても透けません↓

{B109522B-4F1F-4DBC-A49E-B42DBF5D4C31}

半分に折って貼り付けてみました↓

{8732DD6A-4ED7-4287-A3DC-6A817EF887A0}

しばらく置いて、

乾いたら剥がしてみましたが↓

{F38A6737-055B-4262-A835-47C693F10B83}

塗った所はちゃんと保護されて

見えません!

我が家は結構DMが来るので

手軽に個人情報を

保護出来ていいです



今日のおやつは

コストコで購入したチーズケーキ↓

{F8D54F7B-912B-4122-A58B-BB21ADEB8443}

今まで、大きいので

二人じゃ食べきれないからって事で

買わなかったんですが、

小分けして冷凍出来ると聞いて、

思い切って買ってみました

濃厚でめっちゃ美味しいです~

16等分したんですが、

結構ボリュームがあるので

食べ応えがあります


また買って食べようと思います



今日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます



にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村