こんにちは!

今日も見に来て下さって

ありがとうございます



キャンドゥで

モノトーンのお掃除グッズを

購入しました↓

{8DF59EA8-DA1A-4672-B5E0-88599D4F1E4E}

真っ白のバススポンジ↓

{0C164E6F-AB34-475B-8EB8-5BB8F6E49C52}

百均でこんな

真っ白のシンプルなバススポンジは

初めてみつけました



それから前から気になっていた

アクリルたわし↓

{33DD30A1-EA9D-4A22-84BC-AD1DA7F740F6}

キッチングッズの所にありましたが

洗面台で使いたいと思って

購入しました!



洗面台は定期的に

メラミンスポンジで

掃除をしてたんですが、

洗面台下の収納から

取り出したりするのが面倒だったので

出しっ放しにしてもかわいい

掃除グッズを探していました。



見える所に引っ掛けて収納してるので

毎日ササっとお掃除出来ます↓

{2345966A-FFD6-44FE-99D3-DD8DB1778BF8}

やっぱり、消耗品のお掃除グッズも

見た目がかわいいと

テンション上がりますよね~


それから、今日のおやつ↓

{32635477-78BF-4C79-8AD6-AE7E73C38E5A}

チーズタルトです!

これは先日、天神の地下街で

行列が出来ていて並んで

GETしてきました!

結構有名店らしいですね?

九州初出店らしいです↓

{5C72FE53-FFB1-4A36-834E-5308ED342471}

とりあえず、買ってすぐに

焼き立てを食べましたが…

めちゃくちゃ美味しかったです!

タルトはサックサクで

チーズがシュワトロで…

あっという間にペロっと

食べてしまいました



冷凍すると

チーズアイスみたいになると

言われたので

冷凍して食べてみました↓

{EC5E6DF7-E235-4E7D-9BA6-26F79102CF47}

タルトはまだサクサクしてて

濃厚なチーズアイスみたいで

これまた美味しかったです

また天神に行った時に

並んででも買おう!と思いました






にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村