余りにも衝撃だったので

久しぶりに投稿(*ノω・*)テヘ


9月

私同様に

不健康な生活を送る

お坊っちゃまに

サプリを購入


初回は1ヶ月分

2回目からは

2ヶ月分が

送られてくる様に


先日

お坊っちゃまが


うっかりしてたり

体調が悪かったりして

ちゃんと飲めて無いから

まだあるんだけど

そろそろ無くなるんだよね

次は、まだ届かないの?


と言われ


私も

自分用では無いし

新しく始めたモノだから

意識外だったもので


そー言われたら

遅いね(´・ω`・)?

って事で

前回の納品書やら

何やら確認してみますと


2回目は10月半ば頃に

お届け予定となっている

(; ゚ ロ゚)なんと!!


慌ててサプリ会社に

届いてない(*`ω´*)と連絡


すると

某宅配により

10月9日にお届け済みですと

お返事あり( ̄□ ̄;)!!


お引越しされたとか

ご家族の方が

受け取っておられるとか

ありませんか?…ときた


そんなはずは無いけど

下には少々

おボケかけの

お年寄りが居るので

下のアチコチを探索


やはり無い…


サプリ会社に聞いた

某宅配に連絡


サービスセンターは

電話が混み合っていると

繋がらない

教えられたチャットメールをする


しかし

荷物紛失と云う内容

サービスセンターに

問い合わせを…と返信あり


サービスセンターは

繋がらんのじゃ!!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


どーしたもんか(-_-;)

と思っていると

チャットでないメールの方法が✨


宅配屋とて人の子

間違える事もあろう


いつもの人がお休みで

この辺りに慣れない人なら

間違えるかもしれない


事実、ウチに

よその郵便物が

入ってる事もあるし

渡された荷物が

ウチのモノじゃなかった事もあったし…


皆が皆

善い人とは限らない

間違えて受け取った人が

捨ててたら?

飲んじゃってたら?


支払いの用紙も

商品も無いのに

払えって言われたら

どーしたらイイの?

サプリ2ヶ月分で

8000円ちょっとよ

。・゜・(ノД`)・゜・。


悶々…


メールの翌日

宅配屋さんから

お電話、頂きました


いつもの担当の方が

ちゃんとポストインした

…らしい


もう、そー言われちゃ

文句も言えず(´д`|||)


家捜しか…とガックリしてたら


サプリ会社からLINE


10月20日に

お支払頂いておりますので

お受け取り頂いているのでは?


…………………は?


間違えて受け取った人が

払ったって事?

飲んじゃったから?


どーゆーこと???


急いで

慌てて

先月のレシート、領収書を

引っ張り出し探したところ




あーんo(T□T)o


ありました…領収書


私ちゃんと払ってます


皆々様、申し訳ありませーん

m(。≧Д≦。)m


段々と甦る記憶…


そー言われたら

お坊っちゃまに

追加が届いたから

しっかり飲んでねと

渡した気がするよぉぉぉ( ´;゚;∀;゚;)


お坊っちゃまに

事の次第を話しましたら


2回目から2ヶ月分とは

聞いてなかった

追加は確かに貰ったけど

1袋しか受け取ってないから

毎月、届くモノかと思ってた…と


ヤバい((( ;゚Д゚)))

自分が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう1袋を

頭フル回転で

探す事に致します( ω-、)