長女さんの旦那さん

我が家での通称
「ぴょん」ww

長女さんが
付き合ってる頃から
◯◯たん💕と呼んでいて

私たちまで
「たん💕」と呼ぶのも
おかしいので
◯◯ぴょん(´^ω^)に

その語尾だけ残り
「ぴょん」


私が歯医者に行く時
長女さん宅近くを
通るのですが

先日の歯医者の日

午前9時頃

チラッと見えた
長女さん宅に
ぴょんの車

家の前を
通る訳では無いんだけど

駐車場の奥に
バイクを置いてるもんで
彼の大きな車は
駐車場から
鼻先が少し出るんですよ

なので
通りすがり
チラッと見ただけで
車がある事に気付く

発見した私は
速攻、長女さんにLINE

「ぴょんの車がある」

「え?今朝、早く出たよ?」

と、長女さん

彼は建設現場で
溶接をする人で

早くに出る=遠い現場

長女さんも速攻LINE

「今、何処?
    仕事中よねぇ?」

返ってきたLINEは

「仕事中っちゃー
    仕事中だけど
    忘れ物、取りに帰った
    今、家
    何で分かるん!?」

そりゃー恐いですよね笑笑


普段から長女さん

「今日は何時(に帰る)?」
とLINEをするんだけど

本人特別意識なく
時間もマチマチなのに
それがドンピシャで
大抵いつも

「今から帰るよ」
ってタイミングで((( ;゚Д゚)))

GPSを付けられているのでは?

と思う程らしい笑笑


それなのに…

ぴょんったら

ちょっと予定より
仕事が早く終わると
寄り道がしたい(丿 ̄ο ̄)丿

大好きな釣具屋さんだったり
ホームセンターだったり
百均だったり…

一言
「寄って帰る」
と連絡すればイイものを

何故か隠して┐(´д`)┌


そして出会う(((*≧艸≦)ププッ

ホントに、たまたま

同じ百均に行って出くわしたり

そのホームセンターの前を通って
車を見付けたり

ものすごい偶然なんだけど
それが
かなりの高確率( >Д<;)

彼の行動範囲が
狭いって話でもあるんだけどねww

見付かっちゃうんだよね〰️

そして
怒られる(≧ω≦。)ヒー


嫁と、その母が
とても恐い、ぴょんなのでした(´^ω^)