⚠️この記事は大変下品な内容となっております。



今回は性感マッサージで全身性感帯に~という真面目なお話ではありません。


膣で感じることが出来たら最高だよね、という内容です。


膣内について少し触れてみようと思います。


どういうアプローチをして体の感度を変えていくかが性感マッサージのポイントでもありますが、膣内の感度はある程度自分自身で把握と管理をしないとなかなか上がりません。


仮に「これだ!」と思うちんこがあったとして、毎回同じ張り、硬さ、太さか分からないですよね。


あの時は気持ち良かったはずなのに…


と思うこともあるかもしれません。


そもそもちんちんでイク、というのはかなり難易度が高いものであるのです。


AVやエロ本のことはどこかに置いておいてくださいね。


SEXをする際、ちんちんを膣に馴染ませていますか?


挿入してからすぐに激しく動かしてはいませんか?


ポイントが分かっている方なら問題ありません、気持ち良いところを存分に刺激して貰ってください。


ただ、大半の膣は鈍感です。


そこそこ濡れてる位では感じません。


本気汁というとふざけているように思いますが、どろどろ糸を引く粘液がたっぷり出るようになってようやく膣の準備が完了です。


女性皆がこうであるかは分かりませんが、少なくとも私がお相手した方はそうでした。


手段は何でもよいです。


マッサージ、性感マッサージ、言葉責め、乳首責め、クンニ…その他女性が気持ち良いと思えるものでたくさん気持ち良くなってもらう。


前戯で数回絶頂しておいてもよいですね、膣内の筋肉も解れますしふわふわとろとろになって最高の具合だと思います。


そう、別に挿入するのは本物のちんちんじゃなくても良いのです。


例えばディルドとか。


挿入してすぐ動かすと快感が分かりにくい、得にくいので、必ずローションをつけて、膣内の筋肉を動かしてみましょう。


玩具を動かさず、筋肉に力を入れる、抜くといった準備運動と向きや深さ、辺りどころの調節も大切です。


大人の玩具なら張りや硬さ、太さ、なんなら好き勝手に動かし放題ですからね。


最初はゆっくり抜き差しして、ポイントを探す。


次に向きや角度を意識して玩具を動かしつつ、膣の筋肉も動かす。


個人差がありますが、ゆっくりやらないと分からないような快感の波がふわふわと体を包む感覚があると思います。


好きに突っ込んで好きに気持ち良くなって良いのですが、まずは膣内を解すことが一番です。


既にとろとろの状態であればよいですが、玩具と膣がぴったり馴染んだ状態ならもっと気持ち良いですよ。


特殊な性癖がなければ、突っ込んだ側も突っ込まれた側も気持ち良くなれると思います。


要は膣全体の感度を上げてから挿入すると最高に気持ち良いですよ、という普通のお話でした。


馴染ませるのが大事