↓完全プライベートサロンKIZUKI



息抜きも必要ですよね~


ということで、たまのお休みの日に美味しいものを食べるのが趣味の私です。


「初めてのお店、どうやって美味しいかどうか判断してるの?」


と聞かれますが、もちろん想像と違ったお店もあります。


一番簡単なのは、仲が良い方と新しいお店に入ってみること!


「どんなメニューがあるのか」「写真だと美味しそうだった」「実際はどんなものか」と想像するところから始まって、こうだったああだった~と体験を共有できるからです。


つまり、楽しかったという記憶ですね。


仮にあんまり…というお店だったとしてもそういう経験として共有できたので仲は深まる!


話のネタにもなりますし、仲良しの方となら楽しくなってしまうものだと思います。


ところで、6.7月の完全プライベートサロンKIZUKI、スケジュール更新しました。


7月はまだ空きがあります。


最近また別のフェチ撮影の件であたらしくお付き合い頂ける方がいらっしゃったので、再びバタついております。






マニア東京、池袋シエスタ、歌舞伎HaruHaruなどサロン以外の場所でもぜひよろしくお願いいたします。


そろそろ梅雨になるのでしょうか?


曇りの日も紫外線には要注意ですよ、日傘と日焼け止めの準備をしましょうね!



↓完全プライベートサロンKIZUKI



梅雨……いやだなぁ