不定期開催の食楽会、ありがたいことに第19回も開催出来ることになりました。


嬉しいですね。


今回のテーマは「女戦闘員」です。


今まで季節の行事に合わせてコンセプトを決めていましたが、特撮で攻めてみても面白いかなと思い企画に取り入れてみました。


といっても、仕入れ、会場設営、運搬、調理、接客などこれまで通り全て一人でセッティングします。


会場に女戦闘員がたくさん!!ということではありません。


それをやるとなると、人件費がかかるので会費をもっと上げないといけなくなるので…リアルなお話を申し訳ありません……





ホラー脱出ゲーム風です。


一般人を拉致したよ!


これから胃袋責め(食事)という名の拷問をしてお腹を痛めつけるよ(満腹になって帰ってもらうよ)!!


という「拾った野良猫を水責めしてやるぜ(お風呂)」調で進行しようと思います。





メニューがよく分からん!!というお声を頂いたので、改めて載せます。


飲み物:ビール、ウーロンハイ、梅酒、緑茶、ほうじ茶

前菜:もずく、ひじき、海苔の料理3種類

ご飯:魚沼産コシヒカリ

汁物:なめこ汁

主菜:うずらの卵入りハンバーグ

甘味:黒胡麻プリン


お腹の中を征服してやるぞ…!!!!


とまぁ、ネタバレとしては拉致した一般人のお食事を甲斐甲斐しくお世話する女戦闘員のお話です。


面白コンセプトだからといって料理のクオリティーを下げるつもりはありません。


そもそもメニューのもずく、ひじき、のり、なめこ、うずらの卵、黒胡麻といった食材は体に良いものですからね。


これでも食べて健康になれ!!


という一人の女戦闘員の願いも込めてあります。


そう考えるとなかなかのネーミングセンスじゃないですか?(自画自賛)


そして私は不味いものを絶対に人に出しません。


空腹では帰しませんよ…


お腹がはち切れるくらい満腹になって頂きます。


まだ枠が空いているので、時間が合う方がいらっしゃいましたらぜひ予約フォームからお申し込み頂けると嬉しいです。


せっかく女戦闘員のメイクとコスプレをしているので、希望される方には簡単な撮影ブースで撮影タイムも設けることにしました!!





一定の人数は超えたので、開催は決定です。


引き続きよろしくお願いいたします!!




↓完全プライベートサロンKIZUKIもよろしくね!!