こんにちは!!


フェチ界隈の女王様含めたS女数名の方と、フェチを極めた変態の変態による変態のためのパーティーを開催いたします。





私は主催側としての参加になるので、変態の皆様をありとあらゆる手を使っておもてなしさせて頂こうと思います。


悪女、手袋、鞭、綿棒、オイル、ストッキング、ガーゼ、蝋燭、洗濯バサミ…


アブノーマルなものには耐性がある私ですが、虫だけはどうにも苦手で…

それ以外で考えています。

女性共通のメニューは以下の通りになりますが、オリジナルメニューもあるので私もこれからメニュー表を作成します!




シエスタ開催のスカパーとは違い、実際に行われるのはミニプレイになるのでそこまでハードではありません。


粘膜接触禁止ですし、何かあったらいけないのでそこは徹底しましょうねということで。


ちなみに受付直後に定員に達したため締切になったそうです。


秒殺…


いや嬉しいですね、合計20名ほどの変態さんが一室に集まっててんやわんやフェチを楽しむ秘密の会ですよ。


変態といえど色んなジャンルがありますし、ミニプレイありの交流会というような形でしょうね。

がっつりご飯、アルコール、おつまみのご用意もあるので長い時間楽しめそうです。

私もコスプレやメイク、その他色んな道具を持参しようと思います。

ちよもふ会でも似た話をしたのですが、知らないことを知ろうとする努力、未知へ挑戦することって怖いんですよ。

どうなるか分からないですからね。

でも、知らないままはもっと恐ろしい。

これは自分との戦いになるのですが、知らずに損をしたり誰かを攻撃するよりは挑戦して理解出来た方がいいという考え方です。

なので、出来るところまではやってみてもいいかなと…

今回6月の秘密の大パーティーは締切られてしまいましたが、次回は8月?頃に検討しているので、ご興味のある方はXを覗いてみてくださいね。

主催であるmeiさんのアカウントは
@mei_parcock
私のアカウントは
@1208kotori
になります。

もちろん私はシエスタ、HaruHaru、マニア東京などいつでも大歓迎です。

こういうのは飛び込んで初めて経験を得るものなので、質問よりも行動あるのみ、ですよ。

あと理解されにくいことなのですが、変態は怖いものではありません。

知らないから怖いのであり、その人となりを知れば案外普通の人だなぁというのが私の感想です。