お変態に興味がある方は必見です。


月に1.2回レディとして働かせて頂いている池袋液体サロンシエスタですが、「どんな場所?」と聞かれることが増えたためこちらでお話させて頂きたいと思います。


一言で言うなら、


人に言えない秘密のお話ができるエッチな飲み屋さん


です。


オーナーはレジェンドAV女優である徳井唯さん。


スカトロ作品で有名な方で、ファンの方も多くとても素敵な女性です。


お下品な趣味の話でも、エロエロな性癖話でも、ちょっと変わったオナニーの仕方でも犯罪でなければなんでもござれ。


その時のフロアレディにもよりますが、だいたいお変態なお話ならほぼ全肯定されることもあります。


私の場合は狩猟、AV、日舞、サロン、マニア東京のことなど色んなお話をしていますが、主に遊びにいらして下さる方々のお話を聞くことが多いのでいつも勉強させて頂いております。


直近では9日に出勤しました。





4/7に予定している、ちよもふ会のフライヤーも置かせて頂きました。


おちよさんに会いに来てくださる方が増えたらいいなぁ、と思います。





シエスタの来店方法やシステムの説明はこちらのリンクに貼ってあります。


怪しいサイトに飛んだりしないのでご安心くださいね。





日々のストレス発散、人恋しい、誰かに話を聞いてもらいたい、変態関連の女の子とお話してみたい、等など普段お話できない変態トークを楽しむのはいかがでしょう?


もちろん「ブログを見て興味を持ちました!」というものでも大丈夫。


男性だけではなく女性もOK!!


しかも女性の場合は1,000円でオープンラストまで飲み放題です。


ブログを見て、Xを見て、マニア東京から~とシエスタに逢いに来てくださる方が増えていたのでご紹介させて頂きました。


非日常を楽しみましょう!!



万歳(ノ≧∀≦)ノ