先月2月24日(土)に開催されたお座敷シエスタ!!


ありがたいことに満員御礼で行われることになり、私もつばささんもお着物に手料理にゲームにと張り切って準備をしました。


知る人ぞ知る「池袋液体サロン☆シエスタ」では、変態さんが集う怪しい集会が夜な夜な…


という訳でもなく、


宅飲みのようなアットホームな空間で和気あいあいとお喋りに花を咲かせるお変態バーのようなところです。


通常のシエスタは夜19時から23時までの営業ですが、お座敷シエスタは土曜日の14時から17時までのシエスタとは少し違うシステムで開催しております。


お座敷シエスタでお出迎えしてくれるのは、なんと緊縛うさちゃんです。





そしておもてなしにお出しするのは、大きなソーセージの…





俺のフランクセットです。





私が作ったお稲荷さん、スモークソーセージ、菜の花のおひたし。


つばささんは呉豆腐、玉子焼、長芋漬物。


どれも美味しかったです。


お料理の他には恒例の大人のお座敷遊びでじゃんけんをしたり洋服をはいだりあの子のスカートの中を覗いたりして、皆さんと一緒にわいわい遊んでいました。


あんまりネタバレすると次の機会が…ね?

 

お時間作って下さった皆様、ありがとうございました!!


3.4.5月は私もつばささんも忙しいので、次回の開催は6月頃になるかなぁと思います。


夏を先取りして、少し心霊系にチャレンジしてみようかしら?なんて…(*ФωФ)フフフ 


シエスタに興味がある方、変態初心者の方、アルコールが苦手な方もお気軽に遊びにいらして下さいね💕︎



池袋液体サロン☆シエスタのHPはこちら!!



変態は悪じゃない!!