お疲れ様です!


昨晩は歌舞伎町BAR HaruHaruにて今賀はるさんと一日ママdayでした。


私はお着物で接客させて頂きました。


いつもはもう少し露出度の高い服装なのですが、昨日は布が多めです笑






今賀はるさんは、ポールメインのショーダンサーとして色んな劇場で活躍されているお方なのです。


私も日本舞踊はしていますが、それとはまた系統が変わるので驚きの方が多かったりします。


HaruHaruは美咲遥さんが経営するBARで、歌舞伎町バッティングセンターのすぐ近くの金嶋ビル4Fで営業しています。


周りは歓楽街なので、昼は穏やかですが夜は賑わっていて煌びやかです。





HaruHaruではセクシー女優、ショーダンサー、緊縛、SM、風俗関連といった様々な女性が働いています。


私は今賀はるさんからお誘い頂いての流れになりますが、界隈が全く違うので呑みにいらっしゃる方のお話を聞いて勉強させて頂いております。


ストリップの裏側や苦労などのお話には驚きを隠せませんね…


池袋液体サロンシエスタとも客層が違うので、毎回新鮮な気持ちになります。


とはいえ、あくまでBARなのでお酒を飲んでお話をして、という場を楽しんで頂けるのはとても嬉しいです。


私はあまりアルコールに強くないので、度数の低いお酒を頂いて楽しんでいます。


主にショーを見て出演した女性に会いに来る、という方が大半かと思うのですが、その流れで「ことりさんは何の方?」という質問をされると返答に困ってしまうという…


そんな時は名刺をお渡しして話を盛り上げるのですが。


日本舞踊でも古典を中心にしたものと大衆演劇系の踊りを中心にしたものとで差がありますし(古典と新舞踊)、それ以外にも料理関係や狩猟、サロン、フェチ系モデルなど色んな仕事をしているので「これ!」と決めることが出来ないもので。


一応収入として少ないながらも狩猟でお小遣い程度に稼ぐことは出来ますし。


今年は合同会社を作るつもりなので、もう「社長」でいいかな…と思ったりもします。


色々な苦悩はありますが、長い目でお付き合いできたらと思っています。


次回のHaruHaru一日ママdayは18日の木曜日になりますので、ご興味のある方はぜひ遊びにおいで下さいませ。


お店のシステムはチャージ2,000円、+ドリンク代になります。


ぼったくり等はありませんので、ご安心ください。


【BAR HaruHaru】

東京都新宿区歌舞伎町2丁目13−4 

第六金嶋本社ビル 4階