「お互い気持ち良いんだから平等」という認識の方もいますが、果たして本当にそうでしょうか?


このブログは完全に私の考えのもと書き綴っているものなので、もしかしたら一般論は違うのかもしれません。


が、しかしです。


男女共に、本当に気持ち良いSEXならリスクは平等になるのか?


答えはNOです。


女性は妊娠というリスクがあります。


「気持ち良いんだからいいじゃん」「ゴムアレルギーだから」「イキにくくなるから」などとコンドームなしのSEXを女性に提案するような男性とは最初からSEXしない方が良いです。


女性側のリスクを考えていない野郎です。

※偏見ですいません


そういう方は仮に生理が来なかった場合、それを告げた途端トンズラするか女性のせいにして逃げ出すクズです。

※口が悪くてすいません


これだけだと女性を擁護しているように思えますが、男性側も別の意味でリスキーではあるのです。


「今日安全日だから大丈夫」「ピル飲んでるから」の言葉を鵜呑みにするのは危険です。


はっきり言います。


「出来ちゃったから責任取ってね」


私の知り合い数名はこれで責任を取って結婚しています。


ジョークだと思いますが…


もともと責任は取るつもりだったのかもしれませんが、これを意図的にやるかやらないかは結構大事だったりしますよね。


逃げればいいやではなく、逃げられない場合を仮定して今後の人生が左右されるリスクがあるということです。


ただ、そこまで深く考える以前に肉体的に負担が大きいのは女性です。


男性は相手が妊娠したら最悪逃げることも出来ますが、女性はそうもいきません。


体調が崩れ仕事も出来ずお金が稼げない期間もあります。


「どうせ結婚するつもりだし」

「出来たら逃げればいい」

「出来たら出来たでその時考える」


という気持ちなら、避妊具をつけてSEXした方がよほど女性に対して誠意がある対応だと思います。


自分の快楽しか考えていない人は女性にピルを飲ませてまで避妊具なしのSEX、そして中出しをしようとします。


そこまでしてやりたいなら自分がパイプカットすればいいと思うんですけどね。


だらだらと書いていますが、負担が大きいのは女性側ではあるけれどどちらが良いかというのは立場や状況によって変わるので断言は出来ません。


けれど相手を思いやる気持ちがあるのなら、お互いにリスクを負わないSEXを二人で考えることが出来るでしょう。


そもそもSEXが全て気持ち良いとは限りませんからね…


気持ち良くなれるように二人で努力する、というならきっと素敵な性生活を送れることでしょう。



コンドームはマナーです