「べろんべろんべろん」

「じゅるるるるるっ」

「ぐちゅぐちゅぐちゅ」

「つんつんつんつん」



AV見過ぎ問題


①ちんちんと同じ要領でクリトリスの皮を剥くな


②やたら大きな音を立ててクリトリス、まんこを吸うな


③舌先を尖らせてクリトリス、まんこをぐりぐり突くな



SEXはどちらかが我慢するのではなく、お互いに気持ち良いものであって欲しいですよね。


相手に思いやりのない行為を強いる方は、AVはフィクションでSEXの参考書では無いという現実にいつになったら気がつくのでしょうか?


痛いのが好き、無理矢理が好き、という方ももちろんいるでしょう。


ですが、みんながみんな好きという訳ではありません。


そうですね、夢を壊すようなことを言って申し訳ない気持ちはあるのですが、実際問題AVで勉強している方が相手にトラウマを与えるようなSEXをする方が私は個人的に嫌なのではっきり言います。


AVのようなSEXは痛いだけで気持ち良くない。


AV女優の方々はどうなのか…と思うかもしれませんが、相手はプロの「男優」です。


音や動きを派手に見せる技術を彼らは持っていますし、女優の皆さんも「いかにエロく魅力的に表現出来るか」を熟知しています。


AVは「お芝居であり見世物」です。


綺麗な部分を切り取ったものだからこそ、作品として成り立っているのです。


「作品は作品」であることをしっかり理解し、現実のSEXに持ち込むことは止めましょう。


想像してみてください。


ローションなしのササクレ+ガサガサ+ばっちりネイルで手コキ。


虫歯+歯周病で出血した口内での生フェラ又はクンニ。


ローションなしの光速指入れ。


知識皆無のアナル開発。


「AVではこうやったら気持ちイイって言ってたよ!!」




…怖いでしょう?


目先の快楽ではなく、病気や怪我の危険といった先のことも考えることが出来ればよいですね。


何より、相手への思いやりが大切。


「本当に気持ち良かった」と言われたら嬉しくなりますよね。


フェチものの作品については…好きな人しか出来ないので……


私は好きだからやっています。





AVはフィクション!!