前回の限界オフ会が好評とのことで、パワーアップして帰ってきました!!!



日時:12月16日(土) 13~16時

場所:都内某所


セクシー同人モデルの豪華女性陣による「限界オフ会」!!!


アルコール飲める人ほどお得❤️


飲むぞ!!

歌うぞ!!

騒ぐぞ!!


翌日の私の食事企画である食楽会は満員御礼なので、さつきさんの限界オフ会に参加して皆でわいわいするのもアリですよ✨️




ちなみに、限界オフ会主催のさつきさんはエロくて優しいのに飴と鞭の使い分けが巧みなちょっとSっけのある可愛らしい女性です。


今回私は料理のお手伝いということでほぼ裏方業務になりますが、話しかけて頂けると喜びます✨️


参加して下さる他の女性陣も素晴らしいモデルさんなので、「一緒に飲みたい、お話したい」という方はぜひぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!!





みんなお酒強い