日時:11月18日(土)

場所:池袋液体サロンシエスタ


会費:男性 ノンアル飲み放題 ¥4,500

           +ハイボール飲み放題¥5,000

         女性一律¥1,000


メインは大人のお座敷遊びです。


徳井唯さんの「液体サロンシエスタ」の名前を知る方は多いのですが、いざ行こうとしても「気になってるけど一人は怖い」「ネットを調べても詳細が出てこなくて行くのに勇気がいる」という方が意外と多いのです。


確かに情報がないのは怖いですよね。


ならば!ということで、「怖くないよ~怪しい場所じゃないよ~初心者おひとり様大歓迎だよ~」と色んな方に知って頂くために、このような企画をすることにしました。


前回は流しそうめん納涼祭として行いましたが、お初の方も多くいらしてくださって大盛況に終わり、とても嬉しかったです。





「気になる!!」「行ってみたい!!」という方!!


通常シエスタのようなプレイはありませんが、お座敷遊びやお料理など、楽しんで頂ける催しを考えております!


今回は私とつばささんでお料理を数品作らせて頂くので、事前にご予約のDMを頂けると嬉しいです。


つばささんのXはこちら@kai10tsubasaになります。


もちろん私宛のDMでも、受付しておりますので、ご興味のある方はぜひぜひおいでくださいませ!!



新しい扉を❤️