見えていないから大丈夫…と思いたい。


10月8日、都内某所にて変態女子会のゲストとしてお呼ばれしたので、参加しました。


おっぱい丸出しの網タイツで。


これも私の性癖のひとつですね、他の皆さん変態で始まる前からドキドキしていました。


会場の様子はこんな感じ。





奥の方に少しだけ見える拷問器具っぽいの、気になりますよね笑











年季を感じる道具がいっぱいあって、マゾ心をくすぐります。


とは言いつつ、このイベントはトークショーですから、女優陣のお話がメインになります。


左から衣織さん、前多まこさん、私、美らかのんさん、天音うらんさん。


あかんところは海苔で隠しました。





内容は来てくださった方限定なのでお話できません✨️


たまに「どんな会?」「本当に丸出しなの?」という質問を頂きますが、来れば分かります。


むしろ参加していない人にネタバレするようなものなら意味がないっ!!!


遊びに来て頂いて、色々と体験しないと分からないことばかりです。


かのんさんもうらんさんもまこさんも衣織さんも、皆美人で可愛くて大好きです。


会えるうちに!!


機会があるうちに行っちゃいましょう!!





次回は2024年4月14日開催予定!!!


さてさて、次のゲストはどんな変態さんなのでしょうか?



また機会があったらぜひ💖