もちづき千代子さんに撮って頂きました



昨日はYouTube「夕やけチャンネル」のもちづき千代子さんのインタビュー企画「熟女の履歴書」の撮影をしました。


私の過去と現在の比較のお話で大分盛り上がりました…


デビュー当時と現在、ですね。


おそらくですが、業界に入りたての頃は右も左も分からず…という具合でしたので、当時を知る人は今の私のとのギャップに驚くと思います。


うーん、でも私自身は、今の方が圧倒的に人生を謳歌している自覚があります。


「自分のやりたいこととやりたくないこと」

「最終的にどうなりたいのか」

「他人にとってどんな自分でありたいのか」


がはっきり見えているからだと思います。


これは業界で鳴かず飛ばずを繰り返し辛酸を舐め続けた結果ですが、それ故に周囲から見逃されてきた面もあるので今後もその姿勢でいくつもりです。


「熟女の履歴書」では私の人生観や性癖について、もちづき千代子さんと掘り下げてお話していました。


今から配信が楽しみですね。


まぁ、出る杭は打たれますし、目立つと余計なアンチに目をつけられます。


時間は有限です。


せっかくの自分の時間を他人のために使うのはもったいないです。


自分も相手もWinWinならよいですが、そうでないなら時間の無駄です。


この場合のWinは私の人生の糧になるという意味でのWinなので、お金やコネの忖度でありません。


楽しいことであれば投資するし、時間もたくさん使うし、辛くても人生の糧になるなら死ぬほど努力します。


楽しいことが好き、変態が大好き、というのは私の人生の刺激になってくれるからです。


人のお話を聞くのも、お話をするのも好きです。


理想ですが、自分の人生を好きで埋め尽くすことが出来れば小さな幸せでも十分満足に生きることが出来ると思うのです。


あと、





谷間が汗疹にならない