SEXにおいて、あなたは何が大切だと考えますか?

大きさや硬さ、太さ、長さ、持続力…と思っている方が多いでしょう。


しかし、実の所、そんなものは後回しでよいのです。


前提として、まず清潔であること。


例えば超絶自分好みのちんちんが目の前にあったとして、真っ白いチンカスが仮の部分にびっしりあったり、刺激臭や発酵臭がぷ~んと漂っていたらどうでしょう?


舐めれますか?


「お風呂に入ればチンカスも臭いも無くなるから大丈夫!」と思いますか?


大丈夫ではないのです。


本人が洗っているつもりでも洗えていない、もしくはすぐに臭いがキツくなる、洗ってもちんちんに臭いが移っている、そもそもちんちんが臭い、ぶつぶつと出来物がある…


不潔なだけではなく、性病の可能性もあります。


ただでさえ梅毒が増えている昨今、遊んでいる方は病院で検査を受けた方が良いと思います。


性器を普段から清潔に保っておくことは、女性に安心してもらう材料にもなりますし、自分の健康にも繋がります。


ちなみにこれは女性でもいえることなので、普段からしっかりお手入れをしていれば「今日ヤバいかも」と心配することもないでしょう。


そもそも相手への配慮があれば不潔になるということは少ないはず。


お互いを思いやったSEXをしたいものですね。


つまり大切なのは清潔感と思いやりです。



 


大事!!!