この画像、作ったの誰?

ネット上で見かけることの多い「セックステクニック」の一例です。

「これをしたら必ず感じる!」というテクニックほど胡散臭いものはありません。

乳首なんてただでさえ敏感な部位なんだから、スイッチ入ってない時にこんな触り方されたらイライラして感じるどころじゃなくなると思います。

そもそも乳首愛撫って…

元々乳首が好きな方ならまだ良いですが、書き方的にもっと補足があって欲しいところ。

地球上の人類全てが乳首愛撫が好きなわけではないですからね。

「乳首が苦手な方もいる」

「乳首が痛いと感じる人もいる」

参考までに「相手に合わせた触り方を見つける」程度の認識でいないと、とんでもない勘違いヤローになってしまう危険があります。

相手が「えっ、これで感じないの?不感症なんじゃない?体おかしいよ、大丈夫?」と責任転嫁してくるかもしれません。

自分の知識や経験不足を棚に上げて…全く失礼な話ですよね。

SEXは「気持ちイイでしょ?」と相手に押し付ける行為ではありません。


 

 


ただネットの情報を鵜呑みにするのではなく、目の前の人物と向き合い、その相手への思いやる触り方を見つけたいものです。


 


SEXはマウントを取る行為ではない