はい、また寿司ざんまい社長のポーズ~


左から今賀はるさん、私、美咲遥さん。


初めてのBar HaruHaruということで最初は滅茶苦茶緊張していたのですが、心優しい皆さまのお陰でほぐれつつ…


差し入れも美味しかったです、ご馳走様でした!






白ワイン、私も少し頂きました♥️





そして私は際どいエロ水着で接客。





手にしているのは、V&Rプランニングさんで一番最初に撮影した作品です。


うんゲロおしっこが大好きなお友達が持ってきてくれたのです…感動!!!


もちろんサインさせて頂きました✌️


フリー初期の作品なので、今もまだ見て下さっている方がいると知って喜びでいっぱいです。


出前浣腸も人気だからなぁ🤣


性癖の話だけではなく、近況報告やこれから何がしたいかなどの素朴なお話、イベントの話もさせて頂きました。


よく「どんなところ?」と聞かれるのですが、こちらのお店は「お酒を飲みながらのんびりお話が出来るBar」と言った方が良さそう。


ハレンチな格好をしていますがシエスタほど激しいあれこれが起こるわけでもなく、ただただゆったりした時間が流れる場所です。





闇フェチフェスでお会いした方やシエスタでお会いした方、マニア東京でお会いした方が会いに来て下さってとても嬉しかったです!


 

 


今回の出勤である程度やっていいことやシステムなどは理解出来たので、お酒に合うおつまみを作って持ってきたら皆さんは喜んでくれるのかしら?なんて思ったり🤔💭


食楽会ではフルコースをご用意していますが、それよりはHaruHaruさんの方が気軽に足を運びやすいかなぁと。


 

 


お酒を飲みながら何気ない日常の会話が出来るのも良いですよね。


ということで、来月もBar HaruHaruさんにお邪魔します。


次回は8月9日(水)!!


変態じゃなくても大丈夫、怖くない!!


予約も不要!!





どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね💕︎



お話しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧