こんばんは、志摩ことりです。


本日は闇フェチフェス親睦会に参加しました。



 


わい談bar 裏窓


錦糸町のとあるビルの一室にあります、和風な佇まいの素敵なお店です。


4月に行われたフェチフェスほど大規模なものではありませんが、佐藤サド監督、小平さん、蓮華さんをゲストに素敵な催しが行われました。


内容は…


遊びに来た人だけの秘密です。


フェチフェスが「表」であるなら、こちらは「裏」といっても過言ではないでしょう。


ひとつだけ言うなら、割と過激なアブノーマルも受け入れられる場所、とでも…


前半私は借りてきた猫のように大人しかったのですが、途中から性癖を隠しきれずついうっかり出してしまいました。


フェチって素敵よね。


そう、これはきっとお酒のせい。





公に言えませんし、過激すぎて写真を載せることも出来ないのですが、アブノーマル体験をしてみたい方には堪らないイベントだったと思います。


なんといってもクオリティが無茶苦茶高い。


非日常が目の前にポンポン現れるので感覚が麻痺します。


蓮華さんの○○なショーも、○○体験もとても素敵でした。


あと可愛い。


お話するととても気さくというか、質問にも明るく笑顔で答えて下さるので、ここがわい談barであり闇フェチフェス親睦会の最中だということを忘れかけました。


今日は闇フェチフェス親睦会でしたが、普段はわい談barとして、色々なイベントを企画している妖しさ爆発+楽しさてんこ盛りなお店です。


「わい談bar 裏窓」

https://www.uramadoy.com/



スタッフの皆さんもキャラクターが濃ゆい素敵な方ばかりなので、「興味がある!!行ってみたい!!」という方はぜひぜひ飛び込んで見てください。


錦糸町は私も行く場所なので、もしお会いしたら一緒に変態トークしましょう!!



変態はいいぞ