レビューを書くのが遅くなってしまいましたが、こちら新しい大人の玩具の使い心地を書かせて頂きますね。


↓こちらスヴァコムさんのバイブです。



あれ、私が購入した時はもう少し高かったんだけどな…と思いつつ(‘ᾥ’)


見た目がサボテンみたいで無茶苦茶可愛いです。


あと触り心地も良き。もちもちふわふわ。


最近の玩具は特殊シリコンで出来ているものが多いので、女性の膣内に入れても負担にならないようになっているんですね。


硬いローターはやはり少し身構えてしまいますからね…


これは握っている部分がおちんちんと想定しましょう。





うん、これぐらいが丁度いい。


大きすぎず小さすぎず、オナニー用に使うならベストなサイズ感。


もちろんローションを付けないと膣内には入りませんのでご注意を。


犬の毛が至る所についているのは気にしないでください。


お次はこちら。





花のような部品を取った場所に「吸うやつ」が現れました。


吸う力の強弱、パターンがいくつかあって使いやすそうです。


音が小さいので「弱いかな?」と思うかもしれませんが、実際に使ってみるとそんなことはありませんでした。


気持ち良い。


小さくても1人前でした。





こちらの玩具は3点責めがウリです。


ということで3つ目の「アナル部分」の責めについてです。





太くて入らないけど入口を解すのに最適。


触り心地は良いのですよ、丸いから痛くないし、適度に柔らかいから入れようとしても弾力で跳ね返される感じ。


いえ、慣らせば入るのでしょうが、位置的に結構厳しいです。


さらに言うなら、ですが…


クリトリスと膣とアナルの部分がこの玩具と同じ距離にあるサイズであれば満点💯です。


玩具自体はシリコンなので多少動かすことが出来るのですが、膣内に挿入してクリトリスに当ててアナルに入れるのはちょっと厳しいかな?という具合です。


特に女性の体はそれぞれですから、使い手が上手く操作しないと逆に痛いかもしれませんね。


個々の能力は良いです👍



全体的に丸みを帯びているので、絶頂への決定打というよりは「焦らしからの性感開発」に使えますね。


吸うやつもディルド部分もアナルへのアプローチも、玩具に慣れた方なら使いこなせると思います。





見た目がとても可愛いので、Mな方やお相手へのプレゼントにはぴったりですね。


気になっている方、安くなっている今が買い時かなと。


これ、S.M.Lとサイズがいくつかあったら最高ですね。


見た目は本当に可愛い