⚠️当記事はあくまで私の意見です。




実際にSEXが出来るようになるまで、思春期の時に周囲から入ってきた情報で「SEXって、こんな感じなんだ…」と先入観を持ってしまう方も少なくないと思います。


その前に、皆違う人間ということを覚えておきましょう。


ということを前提に、その先入観をぶち壊したいと思います。



 ①SEXでイカなくてもいい

「えっ」と思うかもしれませんが、男女ともにSEXの際に絶頂しなくてもいいという人も存在します。

もともとSEXを「愛を確かめる行為」として認識している場合は、肌を合わせているだけで気持ち良くて幸せなのでとくに「絶頂」を必要としないことがあります。



 ②派手じゃなくていい

AVにあるような指や舌の動かし方、胸の揉み方、舐め方、膣への指の入れ方、男性器の舐め方、吸い方、などなど。

視覚から性的興奮を得やすい男性がほとんどかもしれませんが、女性器の皮が薄いように、男性器が敏感な男性もいます。

激しい動きは怪我を誘発するのでご注意を。

濡れていない膣に唾液をつけた指をズボズボ、濡れていないおちんちんを高速手コキ、というのは痛いですし危険です。

むしろ繊細な動きを好む男女も多いので、相手のことをしっかり見て、お互いの好いところを探りあっていけば良いと思います。



 ③突っ込めばイイ訳じゃない

AVや漫画でありがちなのがこちらです。

とりあえず膣に男性器を挿入すれば気持ちいい、という訳ではありません。

男性は気持ち良いかもしれませんが、満足のいく愛撫やローションのない挿入は女性にとって痛いだけです。

女性にとってSEXは体に負担が大きい行為なので、性感帯を刺激する、性的興奮を覚える、膣口を解す、など手間隙かけてやっと快感を得られるようになるのです。



 ④SEX観は男女で大きな差がある

女性擁護と言われるかもしれませんが、SEXは女性の体に負担が大きい行為です。

挿入は直接粘膜を触っている訳ですから、疲弊度も違いますよね。

分かりやすくいうと「妊娠と出産」ですね。

避妊具をつければ、ピルを飲めば妊娠しない!と思うかもしれませんが、絶対に妊娠しないとは言いきれません。

SEXをすれば必然的に妊娠の可能性が出てくるので、女性は妊娠を望まない場合、リスクを考えて行為をする必要があります。



 ⑤「中出し」は自己満足

AVや漫画で「射精する→子宮にびゅるるる!→孕む」という描写があります。

男性側が射精している感覚はあるはずですが、射精されている女性の膣内は「精子の熱さや量」を把握することは出来ません。

つまり「精子が熱い」「たくさん出てる」は想像です。

自己満足と言うと冷めてしまう部分がありますが、最中の言葉や行動はSEXの快感をより大きなものにするための自己暗示と言っていいかもしれません。



 ⑥AVは教科書ではない

前述の通り、相手は画面の向こうではなく目の前にいます。

そして相手は生身の人間ですから、好き嫌いはもちろんのこと性感帯も違います。

激しく責められるのが好きな方もいますが、全員が好きな訳ではありません。

映像作品や漫画はあくまでもフィクションであり、「こうすればこうだ!」と決めるのは早計だといえます。

というか、目の前にいる相手に対して失礼です。



 ⑦男性器はこだわらなくていい

大きい方が気持ちいい、格好いい、早漏だと恥ずかしい、長持ちした方が格好いい…男性器へのこだわりがある方にとってはショックかもしれませんが、女性側からみれば「え?なにそれ?」です。

絶頂にこだわりがない女性の場合、挿入は痛くなければ良いのでむしろ大きい方が敬遠されがちだったりします。

挿入が長ければ乾燥しますし、摩擦で痛くなる、入口が裂ける方もいます。何より内臓を揺さぶられている訳ですから、下手したら具合が悪くなります。

そもそも挿入での絶頂よりも前戯での絶頂の方が得やすいので、大きさや長さ硬さは重視するところではないのです。



 

 



いかがでしたか?


しかし好きな相手とのSEXであればなんでも良いという方もいるので、私の意見が全ての人に当てはまる訳ではありません。


絶頂しなくても良いと書きましたが、出来るなら外イキも中イキもして滅茶苦茶気持ち良くなりたいですよね。


大事なのは、目の前の相手を思いやること。


先入観を持たずに、自分よりも相手に集中することで、より良いSEXが出来るようになると思います。




絶頂は気持ち良い


↓こちらは「性と向き合い自分の可能性に気づくこと」をコンセプトにした、完全予約制のプライベートサロンです。
性についてお悩みの方
、機能回復について、ご興味のある方は、どなたでもどうぞご相談下さいませ。