「アブノーマル系」同人誌即売会、ABCD8!


少し前に撮影して頂いた、かなりリアルでエグい処刑をされるクローン人間ちゃん作品です。


血みどろ…とまではいきませんが、精神的にクる。


「特殊性癖」「アブノーマル」って何?と思う人は多いと思います。


簡単に言うと、「普通のAVにないような作品」です。


例えば

・女性が苦しんでいる姿が好き

・獣人との性行為が好き

・人外との恋愛模様が好き

・無機物に性的興奮を覚える

などなど。


ちなみに私はぴったり一致します。


人外好き、獣人好き、ヒロピン好き…ロリやショタも含まれるのかな?


性的興奮はともかく、性癖は多種多様ありきで素晴らしい!という考えの持ち主なので「他人に迷惑をかけなければOK!!」です。


つまり特殊性癖万歳。


「ゴーゴーじゃが~」さんのスペースで私が処刑されまくっている新刊があるので、ご興味のある方はぜひ!!✨️


 

 


場所は浅草橋の東商センターです。


 

 


新しい性癖との出会い、あるかも?