こちら、昨日の撮影での便意と尿意と吐き気に耐えている私です。


スカトロ現場の場合、いつも以上に体調管理をしないといけません。


撮影中に意図して具合を悪くする訳ですから、万全の状態で臨まないと多分アウト。


何より現場に迷惑をかけるのは頂けない。

数日前からうんちを出さないように注意をして、撮影当日はおしっこを出さないのではなくたくさん出せるように水分補給→トイレを繰り返し、嘔吐しやすいように食べ物を厳選して直前にフードファイター化。


これに加え、お芝居をします。


ある意味でお笑い芸人さんのようなことをしています。

「私、普通のSEXじゃ満足出来ないの」

なんです笑


耐えてこその快感がそこにある!!

私の場合は事実なので、この撮影はノリノリでしかもお芝居というお芝居はほとんどしていませんでした。

完成が楽しみ✨️

咀嚼、ゲロ三昧、黄金相互、聖水、AF、顔騎、アナル舐め…




スカトロ好きな方にはてんこ盛りな内容となっております。


気になる方は要チェック!!