膣は鈍感で、痛みを感じにくい部分です。


そうでなければ出産で大変なことになります。


なので、膣内が傷付いて痛みを感じる時というのは「相当酷い傷を負っている」状態です。


 こんな感じ…



 


刺さる、削れる、抉れる、擦れる、そして出血する。


想像しただけでも恐怖ですよね。


高速指入れは膣内だけではなく膣口も巻き込む危険があるので、やらない方がいい、というのが本音です。


中には乱暴にされたい女性もいるかもしれませんが、割と稀ですので全員が同じだと思って接しない方が良いかなと思います。


「じゃあどうすればいいの?」


そもそも高速指入れはNG。


膣内に指を入れる際は、コンドームや指専用の指サックをつけるのが衛生的にも怪我防止のためにもベスト。


私も人様のアナルを触る際には使っています。


↓こういうのです。






findomを装着したら、ゆっくりと一定のリズムで小刻みに指を動かす。


ガシガシ動かす必要はありません。


本当に小刻みくらいで良いのです。


たまにガシガシぐりんぐりんやる人がいますが、あれ結構怖いし痛いですから要注意です。


何かしらのアクションを起こす場合は「動かすね」と伝えられると安心してもらえるはずです。


SEXでそういう気遣いができる方は素敵ですよね✨


きゅん