「AV女優」のイメージは人それぞれあるでしょうが、私は職業としては何とも思っていません。


個人のやりたいこと、やってみたいこと、向いていること、実際にやってみた感想、その時の気持ち、未来の自分はどうなのか?過去の自分はどう思っていたのか、などなど…


ただ、「やらなければ良かった」とは思いません。


あくまで私個人の意見です。


結局のところ、本人がどんな人物で、どんな気持ちでやっているか、によるところが大きいのでは?


「性」の対象としてのAV女優は偏見を持たれやすい職業ですよね。


しかし皆違う人間です。


警察官でも犯罪を犯す人はいるし、教師にだって尊敬に値しない人もいる。


この職業についたらすごい!というのはあるかもしれませんが、だからといって特定の職業がいけない理由はありません。


話は変わりますが、私は人間味のある人が好きです。


喜怒哀楽、好き嫌いといったものを素直に表現できる人が好きです。


何故なら「自分という個人」を大切にしているから。


逆に「完璧な人」は苦手だったりします。


人間味が感じられなくて怖くなってしまうからです。


人間というのは欲望の塊です。


もちろん私も欲望に塗れた汚い人間ですから、好きな人もいれば仕事でも関わりたくないと思うほど嫌いな人もいます。


言葉遣いも汚くなるし、怒る時は怒ります。


嫌なことから逃げてふて寝する日だってあります。


オナニーは好きだけど、乱暴で自分勝手なSEXをする男性との行為は嫌いです。


SEXするなら、普段は真面目に仕事をしているけどベッドに入るとMっ気が出てしまうような過小評価系おじさん(金カムの門倉さんみたいな)人が理想です。


おっと脱線しましたね。


つまり何が言いたいのか。


AV女優を非難し差別し見下す人は、人に意見できるほど高尚な人間なのか?


という、ふとした疑問です。


「AV女優」というだけでセクハラ発言をするのはいけませんが、本人が下ネタ猥談大好きな私みたいな人間だったらいいと思います。


もちろん触るのは別料金で。


ただ、一般的な感覚を持っている人間からすると、会ったことも無い全く知らない相手にセクハラ発言をされるのは正直気持ちが悪いでしょう。


男性も女性も同じように、「AV女優」も同じです。


職業ばかりを見て本人を見ないのは、とても勿体ないことだと思います。


私の言っていることは矛盾していますが、それは人間だから仕方がありません。


要するに「個人」だから。


人に迷惑をかけなければ変態でもいいし、然るべき場所なら全裸になってはしゃぎ回っても良い。


AV女優で、マタギで、カウンセラーで、マッサージセラピストで、鶯谷にいる痴女で、フードコーディネーターで…悪女と柴犬が大好きな変態マルチクリエイターが私です。


そこらへんの折り合いの付け方が難しいのかもしれませんが、そういう「欲望の発散の仕方」を学ぶことも性教育のひとつでは無いのかなぁ、なんて思ったり思わなかったりします。




 


もちろん犯罪はダメよ(`・д・)σ メッ