ご無沙汰しております。


射撃大会、日舞の発表会、撮影のお仕事、フードコーディネーターのお仕事、マニア東京、シエスタ、サロン、食楽会…となんだかんだで忙しい日々を送っております꜀(.௰. ꜆)꜄


本日もサロン数件、日舞とあります。


と、忙しい自慢ではなく。


ありがたいことに最近お問い合わせが増えており、「どこに行けばことりさんにとって都合がいい?」と聞かれることがしばしば。


お気遣い頂きありがとうございます!!


優しい方に囲まれて私幸せです。


ということで、この場をお借りしてお伝えさせて頂きますね。


「用途に合わせて使い分けて頂けると嬉しいです」




 


私の日常やイベント、呟きや生存確認系ならTwitterです。




↓私と変態プレイの開拓がしたいならマニア東京。





↓私にマッサージをされたい、開発されたい、相談したい、なら完全プライベートサロンKIZUKIへ。




お酒を飲んで変態話に花を咲かせたいならシエスタ、私の手料理を楽しむなら食楽会、医療プレイがしたいなら雪乃先生の医療クリニック。


全部コンセプトはバラバラです。


用途に合わせて使い分けて頂くのが一番です。


居酒屋では飲食を楽しむ、マッサージ店ではマッサージで癒される、そんな感じ。


自由度が高いのはサロンになりますが、出来ることと出来ないことがあるのでそこだけ要注意ですね。


自分の好きなことや性癖を人に話すのは勇気が必要だと思います。


ただ、TPOを守って人に迷惑をかけず、自分で楽しむのなら問題はないのでは…というのが私の考えです。


あと、私は怖い人間では無いのでご安心くださいませ。


私自身、お仕事に合わせて自分を使い分けているだけなので我慢しているどうこうはありません。



 お互い無理ない範囲で頑張りましょう!!


というお話でした