少し大きめのショッピングモールにあるUNIQLOに行くと見覚えのあるキャラクターがいました。


SPYFAMILY…


漫画から入ってアニメ、声優さんがいいなぁと思ってハマった漫画です。


コスプレでも人気のあるアーニャちゃんが推されていました。


「ピーナッツ大好き」のアーニャちゃん、さり気なく人参が嫌いなことも発信していますね。


これくらいシンプルな方が普段着に利用しやすいですね。






しかも、値段もそんなに高くなかったと思います。


1,500円くらいだったかな?


私はこちらが特に格好いいなぁ、と思いました。





シンプル。


1枚目のアーニャちゃんも良いですが、こちらの方が格好よくて素敵。


私が買うならこっちかなぁ。


ハマるとダメなんですよ、のめり込んじゃうから……