こんばんは、お疲れ様です。


映画「カウンセリング」の感想が未だ書けていないのに、サロンの記事を書いてすいません…


ということで切り替えていきましょう。


私のサロンは、性に関して悩みや不安を抱いている方々の他に「これから開発してみたい」「もっと気持ち良くなれるならやってみたい」という性に積極的な方々も多くいらっしゃいます。


というのも、私が変態であるからであり…


言ってしまうと、どんな世界があるのか知りたい方々なんですね。


例えば、一言で「愛撫」と言っても、実際にはひとりひとり感じ方、触り方が違う訳です。


それは当然ですよね、同一の人間ではありませんから。


加えて、同一人物の場合でも精神的肉体的に全く同じ状態で会えるわけではありません。


疲労が溜まっているからリンパマッサージの間は眠りたい、沢山歩いたから明日を念入りにほぐして欲しい、首筋がぞくぞくするから今日は背中から首筋にかけて集中して欲しい、今日はこんな気分、あんな気分…と色々あります。


リンパマッサージに性感マッサージをミックスした特別なものですが、全員に同じマッサージをしているわけではないのです。


普通のマッサージ店、普通の性感マッサージ店とも違います。


私はカウンセリングに結構時間を使います。


そのためのカウンセラーの資格です。


  • 安心
  • 安全
  • 怖くない

これが一番大事。

技術、効果、アフターケアはあって当然。

開発は、すぐに出来る人もいれば出来ない人もいます。

難しいものなのです。

そのために私に出来ることを考えて、提案した後の判断はお任せしますよー、というスタンス。

あと、絶対に無理させないことも忘れてはなりません。

怪我につながります。

快感が大きいとアドレナリンが出すぎて自傷行為にはしる方もいらっしゃるので、私は「行き過ぎたオナニーをしないためのストッパー役」でもあります。

いいんですよ、ストッパー役で。

お役に立てれば良いのです。

おっと、マッサージの話から逸れてしまいましたね。

何が言いたいのかというと、開発はひとりひとりに合わせたオーダーメイドのマッサージの方が進みやすいですよ、というお話でした。


色んな人がいます


↓そんな私のプライベートサロンはこちら!!