こんばんは、お疲れ様です。


催眠術師REDさんとは3年ほど前に知り合いました。


この催眠スクールというものがなかなか面白く、素人目からでも「おお…」と納得する内容となっていて毎回驚かされます。


人によって催眠のかかり方も違うので、「この人はどんな反応をするんだろう?」とドキドキワクワクなのです。


「催眠なんて嘘だ」

「洗脳?」

「危険じゃないの?」


と疑心暗鬼になるのではなく、「どんな風になっちゃうんだろう…」と胸を躍らせて催眠にかかる方がずっと面白いし、催眠というものを楽しめると思います。



Hな催眠もあります。


これは人によって感度を上げたり下げたり、また絶頂しやすくするためのきっかけとなるワードをインプットしてくれます。


怪しい…と思う方もいるでしょうが、何よりも楽しむ気持ちが大事。


これは私の考え方ですが…


もしも「自分なんかが出来るわけない」と自信喪失している方がいれば、催眠によって前向きになれる可能性があるわけです。


ただ、全てを催眠術師の方に任せるのではなく、自分自身に「受け入れる器」を用意しないとかかるものもかかりません。


普段の自分の殻を破る、という意味では、催眠はうってつけ。


普段抑えていた気持ちを素直に吐き出せたり、なりたい姿になれるかもしれません。


催眠は怪しいものではなく、数多くの表現の仕方のなかのひとつと言っても間違いでは無いのです。





もし、催眠術に興味がある…という方は、この機会にREDさんと交流をしてみるのも良いかもしれません。


怖い人では無いので、ご安心下さい。


私も何回もお世話になっている方なので…


不眠改善の暗示は滅茶苦茶効果ありましたよ。



【日にち】2023年1月29日(日)

【時間】   14~17時半(後懇親会あり)

【場所】   新宿区

【受講料】33,000円(税込)



飛び込む勇気も大切!