私の性癖のひとつ、「キュートアグレッション」のお話をします。


これは「可愛いものに対する攻撃性」の感情を指しますが、決して傷付けたり、害を与えたいというものではありません。


実は昔からこの衝動があり、仕事やプライベート、習い事をすることで紛らわせていました。


最近になってようやく方向性が定まってきたので、こちらに書こうと思い至りました。


それは性的な場面で落ち着きを得たと言ってもよいです。


普段は攻めるにも優しい攻め方なのですが、たまにSMらしいプレイを希望されることがあります。

期待されたら、応えるしかないですよね。


そんな時にキュートアグレッション的な感情を大きく表面に出すようにしています。


「なんで痛めつけられてるのにちんこ勃ってるの?」
「先っぽから透明なお汁が出てるよ、これ何?」
「痛いのが好きなの?」
「じゃあもっと強く噛んじゃおうかな」
「痛い?我慢出来る?」
「いい子いい子、可愛いね」



頑張ろうね、っていうスタイルに変換。


Mも気持ち良い、私も満たされる。


WinWinの関係です。

真面目にお仕事している普通の人が、二人きりになってMに転換するのは興奮します。


あるべき場所で変態になれればそれで良いのです。


朝霧

​犯罪はダメよ❤️