私ね、変わっているんですよ。


深夜のこの時間帯だからお話出来るのですが、少し自分語りをします。





変態が好きです。


昔は嫌いでした。


ですが、今は好きです。


というのも、幼少期から性的な会話はタブー視されていた私宅では、性=危険といった認識が強かったため、偏った思想を持っていたからです。


そして押さえつけて育てた結果がコレです。






ある意味で、フリーダムになりすぎたと言いますか。


変態って、基本的に理解者がいないと息苦しいんですよ。


呼吸はできるけど、我慢している感じ。


私にとってはそれが社会というか、事務所というか、一定の団体だったりするので、まぁまぁ猫を被らないと世の中を渡れなかったというか。


そういう社会だから仕方がないのかもしれないけど、嫌なことを我慢して続けるのも違うと思ったのでマルチクリエイターとしての今に至ります。


今更普通の会社員としては働けないだろう、とは感じています。


自分でお仕事を作るということに慣れてしまうと、また会社に入って歯車になることに拒否感を覚えてしまうのです。


社会不適合者です。


そういった人達全員が私のように比較的自由気ままに振る舞えるわけではありません。


家庭や職場で自分の居場所が無くなるのは、とても怖いです。


変態が変態でいていい場所を作りたいと思うようになりました。


池袋液体サロンシエスタ、

完全プライベートサロンKIZUKI、

アブノーマル専門店マニア東京、


ここの性癖に対応できるお店にいることで、日々のストレスもスッキリ爽快。



変態は悪じゃない。


犯罪や人に迷惑をかけず、然るべき場所で行為を行うのであれば全く問題ありません。


そのための風俗、AVです。


あと、変態の人は皆どこかでストレスを吐き出しているので、皆さん良い方ばかりなのです。


欲求に素直。


だから変態は可愛いし、好きなんです。



本当に可愛い…



おやすみなさい