おはようございます。


昨日は海外向けのAV撮影でした。






監督とは数年前にお会いして以来でしたが、フリーで活動してからはお初でしたので新鮮に感じられました。


撮影では受け、攻めどちらもありました。


久しぶりにドMの役をしました。



お芝居的にドMは無茶苦茶楽しいです。


いくつかシチュエーションパターンがあるのですが、


「お義父さん、止めてください…」

「あの人にバレたらどうするんですか」

「ダメです、こんなこと…」


というセリフ選び、自画自賛したい。


ちなみにほぼアドリブです。


普段の私を知っている方が見たら爆笑必須です。


「絶対こんなこと言わない」


ええ、言いません。


でも平凡な女性のお芝居よりもドMにしろドSにしろ、振り切った役の方が楽しいです。


そうそう、潮吹きですが、受け身じゃなくても吹けるんですよね。


私が割とするのは、騎乗位で相手を組み敷いてからの挑発プレイです。


「女相手に組み敷かれてる気分はどう?」

「興奮するでしょう?」

「ダメよ、私が許可するまでお触りは厳禁」


男性の上に乗ってからは全身を使って相手を組み敷くので体力的に結構辛いのですが、撮影中はアドレナリンがドバドバ出ているので特に気になりません。


撮影終了してからが大変。





今年もありがとうございました。


来年はまた映画にも登場しますので、何卒よろしくお願い致します。


お仕事ありがたや