色んなところで言っていますが、「変態であることは悪じゃない」「歪んだ性癖でも大丈夫」「人と違くてもいい」は真理だと思っています。



大切なのはそれを露出する場所。


皆に理解して欲しい…と思うのは勝手ですが、それははっきり言って無理です。


苦手な食べ物、あるでしょ?


全部が全部とはいえないけど、そんな感じ。


自由でいい。


ただ、人には人の居場所があるから露出できるできないの見極めが肝心。


私にとっては、それがとても重要。


無法地帯ではないからね。



だから自分で「完全プライベートサロンKIZUKI」を作りました。


人に言えなかった性癖だとか、歪んだ思想、挑戦したいけどパートナーには出来ないこと、してもらえないこと、人に甘えたい人、汚いことが好きだけど怖い、前立腺を開発してみたいけど何からしていいのか分からない、SEXのやり方って何?、痛くない触り方を知りたい、SMは怖いけどソフトなものならやってもいいかな、とか例を挙げればキリがない。


私の場合はベースがマッサージだから、まず「怪我をしない、させない」が第一。


あとやはり技術がない相手に触られるのは怖いだろうから、ということで取得したリンパマッサージと心理カウンセラーの資格。


いつも変態変態ばかり言っている私ですが、日本の教育や性産業を経てこうしたお仕事をしているので、意外と根拠のあるまともな人間なのですよ。


変態だけど、人様に迷惑をかける変態は嫌いです。


たまーに、理不尽に言いがかりをつけてくるひともいるけど、それは知らん!!!


でもそんな感じでいいと思う。




多分人間ってそういうもの


↓オイルリンパマッサージをベースにしたリラクゼーションサロンです。