私の知り合いの俳優さん方が出ているので、「これは劇場で見なければ!」と思い時間を作って観に行きました。


 

 


それでは、感想を一言で…



映像の情報量が多すぎて脳ミソ休むタイミングが無い。



これに尽きます。


範田紗々さん演じるヤリマン、そこに現れた記憶喪失の男、黒服の謎の女、ショタ系AVでよく見るあの方、スカトロフェチな方には堪らないあの方などなど、見た事のあるお笑い芸人の方々、他にも個性溢れる変態達が滅茶苦茶登場してくるものだから脳ミソがパンクしそうになります。



物語は面白いです。


しかし、



次から次へと出過ぎ。

※褒め言葉



最初は「紗々さん可愛いなぁ~」という感じでほのぼの観ていたのですが、段々カルト色が強くなっていくというか、ただのヤリマンがとんでもない事件に関わっていく様子が壮大というか。


一瞬でも目を離したらストーリーがどう転がるか分からないのがハラハラさせられました。


でも、割とコミカルな面もあって劇場で爆笑しました。


ツッコミどころ満載なんですよ。



「SEX中にあの体位は辛そう」

「鳥居みゆきさんが役にハマり過ぎて逆に怖い」

「これ撮影中紗々さん爆笑してそうだなぁ」

「横須賀歌麻呂さんはドMなのかな?」



とか…


色んな出来事が起きすぎてカオス。


あ、これにぴったりな言葉がありますね。



狂気。


はい、全部ひっくるめてこれに決定。



↓気になる方は要チェックです。