SEXが気持ちよくない…

中イキしてみたいけどできない…

そもそも外イキと中イキって何……


開発すれば誰でも出来るの?


という疑問をさくっとお話したのが前回の記事。





誰でも出来ると言えば、出来ます。



一人で自然に出来るようになった人もいれば、人に色々と教えてもらって出来るようになった人もいます。

今出来ない人は、開発すれば出来るようになります。

ですが今から開発を始めたとして、中イキ出来るようになるのは明日かもしれないし、一年後かもしれない。
 

そして何がきっかけなのか、出産をしてからSEXが気持ち良くて中毒のようになったという人もいるのです。


育った環境、価値観、感度、性感帯、興奮するもの、好み、性癖、皆それぞれ違うので、何がどう作用して絶頂にいたるのかは当人にしか分からないとも言えます。


しかし、それも開発をしてみないことには分かりません。


正直に言うと、「開発」はそんなに遠ざけるような非日常の言葉ではありません。


エロに関して敏感な一部の人は過剰に反応するかもしれませんが、快感を得るために自分の体を知ろうとする開発という行為は、日常にありふれているのです。



多分、口にしないだけです。



恥ずかしいという感覚は大切ですが、それを悪い方向に勘違いすることだけは止めて欲しいですね。



 


反復するとイキやすくなる


↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


「人に聞けない性」の悩み、「特殊な性癖」をお持ちの方、「性の機能回復」について、ご興味のある方は性別に関わらずどうぞご相談下さいませ。





↓「えっ、これがエッチな玩具なの?」