こんばんは、お疲れ様です。


昨晩の池袋液体サロンシエスタではありがとうございました!


予定していたSM変態トークショーが、不慣れなせいかどうもコントになってしまいました、誠に申し訳ございません。


結果から言うと、配信前のシエスタの様子から既にカオスでした。


私がコンデンサーマイクを自宅にど忘れしてしまい、女性客代表のつばささんに尻拭いをさせてしまうという…実は初回からやらかしておりました。





時間配分ミス。


前情報では

・まん汁とちん汁のpHの関係

・S女による奴隷の躾け方

・縄のあれこれ

の三本立てで盛り上げていこうと思っていたのですが、一本目の「まん汁~」がボリュームありすぎて30分では足りませんでした。


というのも、


「ちんこは美味しくない」


がインパクト強すぎましたね。


私の友人も配信を聴いてくれていたのですが、「素人目では序盤からディープな話で、お客さんを巻き込んで進行していたのがとても面白かった」らしいです。


お茶を下さった皆様もありがとうございます、井戸端コントに反応頂けて本当に嬉しかったです!


下記、配信の裏側のお話になります。


配信が始まる前のこと。


マレフィセント風のメイクをした私が、つばささんがご来店した瞬間に土下座の謝罪をするという奇妙な現場が出来上がっていました。


マイクを忘れたことに対してとても焦っていたので、誠意の土下座です。


なかなか無い光景です、もし私がもう1人いて傍から見ていたら…シュール過ぎて大爆笑していたかもしれません。


ちなみに、シエスタにいらっしゃっていたお客様はこの惨事を全て見ていました。


現場にいないと分からない面白さ、あると思います。


現に私なんてずっと笑っていましたからね。



Sっ気の強い役や意地悪な役が多いので、糞を下水で煮込んだような性格をしていると思われている私ですが…


多分そんなことはない、はず。


悪役を嬉々として演じるのが楽しいですが、普段から人を罵倒して喜んでいる訳では無いので、怖くないですよ。


つまりシエスタも怖くないです。


この配信はシエスタの宣伝も兼ねて、「こんな面白い人たちがいっぱいいるよ!変態大歓迎!えっちなお姉さんと一緒にお酒とお話と性癖を楽しもう!!」という優しい世界のお話が出来たらいいなというものから始まりました。



シエスタの楽しそうな雰囲気が伝わればいいなぁ。



名前を「SM変態トークショー」から「変態たちの井戸端会議」にした方が良いのかな、なんて思いつつ…2回目、3回目と配信していくつもりで頑張りたと思います。



 




↓配信で話題になった「ちんことまんこを美味しくするローション」がこちらです。




舐めました!


美味しかったです!!


↓問題の配信がこちらになります。

 

 

良かったら見てね!!