昨夜の配信での唐突のBANはなんだったのか…








予定通り19時から配信が始まり、開始から10分を過ぎた辺りから芸人風のノリで私も参加しました。


私とすみれさんとの関係、映画の小話、AV現場の裏話、休日はどう過ごしているか、趣味は何か、役作りをする上で心掛けていることは何か…などなど、雑談を交えつつお話していました。


2人で銀だこをもしゃもしゃしながら笑

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


まだ序盤ですが、視聴者の方々ともお話が出来たのでこの時点で既に楽しかったです。


私が持ってきたお土産も気に入って頂けて良かったなぁ。


この配信の前にサロンのお仕事があり、少し時間があったので赤坂見附の豊川稲荷東京別院にお邪魔してきたのです。


夕暮れの豊川稲荷もとても綺麗でした。





私が選んだお土産は「雪華堂の栗甘納豆」。


赤坂といえばマツコ・デラックスさんや木村拓哉さんが絶賛する稲荷寿司や老舗洋菓子店しろたえのレアチーズケーキなど有名どころがあるのですが、どれも日持ちしないのでかなり悩みました。


すみれさんの仕事事情によっていつ食べれるか分からないじゃないですか?


だから、ある程度長持ちするものを…ということで甘納豆です。


手土産選びは大変なのですが、あれにしようこれにしようと相手のことを考えて悩んでいる時間がちょっと幸せだったりするんですよね。


ほっこりするというか。


それで、お食事しながら会話を進めていて、すみれさんがお花を積みに途中退席したのち。



事件が起きました。



後編につづきます!!