正直に言う。


愛情がなくてもSEXはできる。




↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

 

 



しかし、技術さえあればいいという訳では無い。

SEXするうえで大切なことは、「この人にされたい」「この人は大丈夫」と思って貰えるように誠意を持つこと。

技術で強引に押し切るのではなく、心で相手を導く。

もちろんそれはSEXだけに限らない。

SMに関しても言えるが、信頼関係がないと体に触れさせて貰えないと考えていい。

SEXや性感開発、催眠、マッサージ…

お互いに信頼がなければ快感に繋げることが出来ない。

体を預けるのは、そういうことだ。

裸になり、意識を委ね、心を抱く。


オーガズム、中イキ、性感とは、癒しであり喜びだ。

「喜ぶことをしてあげたい」と思う奉仕の心は相手への誠意ある愛情のひとつだが、決して欲望に塗れているものではない。


 


安心感があると中イキしやすいよ