おはようございます。


昨日は某特撮系のメーカーさんに丸一日お世話になりました。





撮影が終わったのは零時過ぎのことです。


新法のせいで現場が減ったこともあり、久しぶりのエッチなシーンでした。



滅茶苦茶うるさいのです、どこがとは言いませんが。


役的に、今までは「強いんだけどちょっと可哀想な感じ」だったのですが、今回は「真面目に強敵」で演じていて楽しかったですね。


エロあり、アクションあり、シリアスあり。


あと、これは多分好きな人には堪らない要素かもしれませんが…



ほぼ、レズです。





可愛い女の子をぐちゃぐちゃにしてきました。



楽しかったなぁ。


段々気分が乗ってくると、その場に応じたセリフがアドリブでどんどん浮かんでくるのでゾクゾクして楽しいのです。


こういうところですね、私のS心というか「Mを虐めたい」感覚に走ってしまうというか。


ちなみに、エッチなシーンでは監督からOKが出ているので期待しても大丈夫ですよ。







それにしても、この衣装もう何回着たかな?


もちろん他の女優さんも同じ衣装を着る機会はあると思うのですが、さすがに私ほど回数は重ねていないのでは…


もはや私の衣装です笑


今回は髪型にも注目ですよ、お見逃しなく!!



特撮楽しい!!






↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓


こっちもみてね!!