こんばんは、お疲れ様です。


夕方から雨が降り始めましたね、朝と昼と夜の気温差で体調を崩さないようお気をつけくださいね…


私は低気圧で死んでおります。






はい、ひとりエッチ使える玩具たちです。


というより私がサロンで愛用しているものですね。


まずはこちら。





真ん中の黒いの。


こちらはアナルプラグとしても浣腸用としても使えるので便利です。

(補水タンクは洗浄中です)





そして大人気、ビッグベアーです。


「吸うやつ」として乳首、クリトリスに使えます。


インテリアみたいで可愛い、と評判が良いので私は常に持ち歩いております。


ファンシーな見た目とは裏腹に本当に吸われているような感覚が味わえるので、とても気持ち良いです。


ちなみに普通にAmazonで売っています。


オナニーにピッタリです。





次にこちら。






Amazonの購入ページには「女性用」と書いてありますが、開発が進んでいる方ならアナル用としても使えます。


ただし、一気に入れると痛いので、ゆっくりです。


ローションを塗って滑りを良くしてからコンドームを付けてゆっくり押し進めてください。


普通にバイブとしても役に立ちますが、アナルの奥が気持ち良いと感じる方、指だと短くて物足りないという方にぴったりかなと思います。


こちらもAmazonです。







という訳で、私が持っている大人の玩具の一部を紹介させて頂きました。


他にも色んな種類の玩具を持っております。


そのうち紹介させて頂くかもしれません。

 


 


素敵な性生活を!!