性感マッサージにおける中イキ、ドライオーガズムへの導きについてお話しようと思います。


比較的簡単に出来る外イキやウェットオーガズムに対して、中イキやドライオーガズムは段階を踏んでの開発が必要になります。


中には自分で開発出来る方もいますが、補助が必要な方がほとんどだと思います。


というのも教育の過程で、必要な情報を教えてくれないからです。


性教育が遅れているというのは今に始まった話ではありませんが、「こんな感じ」といった個人の感覚による部分は教えるのも難しいですよね…


中イキ、ドライオーガズムを経験した方はいわく、達する手前に「切ない、寂しい、怖い、苦しい、悲しい」といった感情を抱くことが多いです。


私自身もそうでした。


よく言うのは、

  • あともう少しなんだけど、最後のひと押しが分からなくてもどかしい
  • その先にいきたくて仕方がないけど方法が分からなくて悔しい、悲しい
  • いきたいけど、いったらどうなるのか分からなくて怖い、寂しい
  • 色んな感情が押し寄せてきて苦しい

です。


絶頂というのは、人間が一番無防備になる瞬間です。


本能的に無防備な体を晒すことが怖いと感じる方もいます。


絶頂と同時に快感が強すぎて失神する方もいますから、怖いという感情も間違ってはいないのです。


イキ方も人によって様々で、目の前がチカチカする感じという人もいれば、頭の中で何かが膨らんで弾ける感じ、目の前が真っ暗になって次の瞬間落ちるような沈んでいくような感じ、高い壁を一瞬で飛び越えた感じ…と、本当に十人十色です。


自分は一体どのタイプなのか?


イメージしていたイキ方かもしれないし、違うかもしれない。



こればかりは体験してみないと分かりません。



肝心なのは、その感覚や感情を言葉で説明出来るか…の部分です。


今自分の中がどんな感じなのか?


分からないから不安。


当然ですよね。


しかもそれが自分の体のことなら尚更です。


私はそれを聞いて、判断して、「もしかしたらこういう状態なのかもしれない」とお伝えするのです。


私の性感マッサージはきっかけであり、気付きでもあります。


  • 質の良い睡眠をとる
  • ゆっくりお風呂に入る
  • バランスの良い食事を摂る

上記3つのような、生活習慣を改善するだけで感度が上がりイキやすくなる方もいます。


生活習慣って本当に大事なんですよ…!


単純な話、肌荒れや眠気、髪の毛、顔色が改善します。


精神面でも健康が一番です。


中イキ、ドライオーガズムには集中力が必要なので、心と体が不健康な状態だとイキにくいこともあります。


不安要素をなくす、そのお手伝いが出来たら私は嬉しいですね。




変態好き