A.「完全プライベートサロンって何をする場所なの?」



と聞かれることも少なくなってきましたが、ここで改めて…



Q.色々やってます。



結局なんなんだよ!という突っ込みは置いてください。


オイルマッサージから入る機能回復系の性感マッサージ、睾丸マッサージ、前立腺マッサージが主な内容ですね。


もちろんカウンセリングだけ、という方もいらっしゃいますよ。


悩みというほどでもない質問は質問箱でお答えしてしますが、実際にお会いして質問攻めの時間になることもしばしば(大歓迎です)


恋愛、結婚、家庭、性のことに関係ないと思われがちですが、仕事についても相談を受けます。


性癖の関係とか。


「もしかしたら自分は○○なのかも?」とか。


私は制服フェチでもあるので、外出の際は車掌さんにムラっと来ることがあります( ´ノω`)コッソリ


というより妄想するのが好きなので、一見ニコニコ穏やかに笑っていても脳内はかなり乱れております。


ドピンク…というよりは蛍光パープル。



なかなか人に話せない性癖にも全肯定します、基本的に。



私は仕事柄いろんな経験をしているので、新しいプレイをしてみたい、体を開発してみたい、という試みへのアドバイスを求められることもありますね。


大歓迎です。


変態万歳を掲げている私としては、変態が増えるのは喜ばしいことなので問題ありません。


道具の種類や使い方を勉強したい、とか。


イイですね、性への好奇心!!


かといって、物や思想を押し付けたりはしません。


これは私のポリシーでもあるのですが、来るものは(なるだけ)拒まず、去るもの追わずを大切にしています。


興味を持って楽しんで欲しいという想いがあるので、「自分がされて嫌なことを押し付けない」気持ちは大事にしていきたいなぁと思っています。




 


楽しく気持ち良く!!