昨晩はシエスタ出勤、ありがとうございました!!


昨日はイリアさんとしおりさんと私でお客様をお迎えしました。





液体サロンと聞くと「どんなところなの?」と突っ込まれることが多いのですが、わかりやすく言うと「えっちで美人で可愛いお嬢さんとお酒を飲みながら変態トークが出来るお店」ですね。







個室が~二人きりが~

という感じでは無いので、皆でわいわいきゃぴきゃぴやりたい人にとっては楽しい空間だと思います。


落ち込んでる時に来れば皆が全力で応援してくれますよ。


あと、お酒を飲み過ぎて潰れても誰かしら介抱してくれるのが良いところ…かな?



私は完全に性癖を剥き出しに出来るので自然体でいられるのが素敵だと思います。


変態にとっては非常に嬉しい場所ですね。


ドSもいればドMもいる、痛いのが好きな変態も嫌いな変態も汚いものが平気な変態もいます。


今までの価値観がぶっ壊される感覚も楽しめますよ、なかなか衝撃でしょう?


タイミングが合えば一緒にデパHも行けます。


レディーは大体変態さんなので、性癖が合えばプレイも楽しめますよ!!





ただしルール厳守です!


女性を傷付ける行為はNG!


以上!!


10月の私の出勤は5日(水)と12日(水)と26日(水)です。


完全プライベートサロンKIZUKIはちょっと利用しにくいなぁ、という方はぜひこちらもチェックしてみて下さいね!!



変態は楽しい