世の中には色んな性癖を持つ人がいます。


ノーマルからアブノーマルまで、普通の人もいれば「あれ?」と思うような人もいます。


普段は一切性的な話をしないのに、ベッドに入ると別人のようになる、なんていう方もいるでしょう。


性癖は本能です。


ある意味で理性とかけ離れた場所にあります。


つまり私が何を言いたいのかというと、



理屈じゃない


という部分なんですね。


理屈で片付けられないだけに、理性で抑えつけるには限界があります。


ひとつ間違えれば大惨事です。


きちんとした発散方法を選びましょう。


正解はありませんが、「そんな性癖もあるんだね」と理解してくれる人がいるだけでも心がスっとするはずです。



自分の気持ちを大切に。



心を守る