※快感の度合いは個人差があると思います




中イキの快感はクリイキよりも強烈。


もちろん人によって差はあると思いますが、私が施術してきた人は大体そう言います。


女性だけではなく男性もです。


ペニスをしごいて射精するけど、アナルから前立腺を責められてドライオーガズムに達する快感の方がはるかに大きいそうな。



「ドライオーガズムの感覚を掴むまで大変だし、途中すごくもどかしい場面もあるけど、自分で絶頂をコントロール出来るようになるとすごく楽しい」



ここまでくると、普通にペニスで射精するだけだと物足りなくなって結局自分でアナルをいじってしまうらしいです。


女性の中イキも一緒。


感覚を掴むまでが難しくて、それをコントロール出来るようになると全身性感帯になったみたいにバカみたいにびくびく感じるようになる。



背筋がゾクゾクするもの凄い快感。


だからこそ、その領域にいくまでが難しい。


簡単じゃない。


だって意識と体の反応を意識的に同じにするということだから。


カウンセリングとか、マッサージによる施術はあくまできっかけにしか過ぎなくて、意識をどこまで引っ張りあげるかは本人次第。


妄想癖がある人はすぐに脳イキ出来ちゃうかも、なんてね。


そういう変態さん、大好きです。



だからドMはそういうシチュエーションに入るのも上手いし、ただでさえ感度抜群だったりする。


人生ドMは最強