潮吹きの方法、皆さんはご存知でしょうか。


もしかしたら通な方は既に知っているかもしれませんが、ここでは私の経験談による「潮吹き」のお話をさせて頂きますね。







潮吹きが気持ち良いかどうかはさておき、


4つの方法があります。


ひとつはAVでもよくある「指で膀胱を刺激する」方法。


これは男優さんが女性に手マンをして指を動かし、膀胱を刺激することにより潮吹きが引き起こされる生理現象です。


ハメ潮と呼ばれるものも、大体がペニスで膀胱を刺激されての潮吹きの場合が多いです。


ふたつめはこちらもAVで見る「電マをクリトリスに当て続ける」方法。


クリトリスは別名「陰核亀頭」ともいい、そのすぐ下に陰核小体、尿道があります。


そして尿道口の横に「スキーン腺」があります。


そのスキーン腺から分泌されるものがいわゆる潮吹きの時に出る分泌液と言われています。


スキーン腺液の通常の量は決まっていますが、オーガズムの際には分泌量が多くなる+クリトリスと膀胱への刺激により派手な潮吹きの現象が起きる…と私は考えています。


みっつめ、「ポルチオを刺激する」方法。


ポルチオは膣の奥の方、子宮口のあたりにありますが、開発されていない女性のポルチオは痛みを強く感じることがあります。


通常のSEXで行う「突き」「出し入れ」ではなく、「押し込む」「揺さぶる」の動作が必要になるので人によっては開発できないこともあります。


ただ、ポルチオの刺激によるオーガズムは快感の度合いが強いだけではなく繰り返し何度もイケます。


その快感のあまり潮吹きしてしまう…のですが、本当に膣の奥の方にあるので、無理はできない方法です。


ペニス挿入時にうっかりハメ潮してしまう、なんてこともあります。


よっつめ、「下半身以外の性感帯への刺激」による方法。


これはある意味脳イキに近いもので、「その部位の快感が子宮に伝わる感覚」と言えば良いでしょうか。


体の内側がジンジン熱くなる、子宮がキュンキュンする、というような本能的なものなので、正直あまり理屈っぽく考えない方が良いです。


この時の潮吹きはどちらかというと「失禁」に近いものですが、快感によって膀胱に溜まった液体が排出されているだけなので「尿」ではありません。




以上、よっつの潮吹きでした。


個人的にランキングを付けるなら、


快感度合い高め

ポルチオ、電マ、性感帯、手マンの順番に気持ち良いです。


潮吹き量多め

ポルチオ、性感帯、電マ、手マンの順番にびしゃびしゃばしゃばしゃ出ます。


映える

性感帯、手マン、電マ、ポルチオの順番に派手なので興奮します。



痛みの度合い強め

手マン、ポルチオ、電マ、性感帯の順番に痛いです。

手マンとポルチオに関しては膣内に指を入れているので仕方がないのですが、快楽のあまり力を入れすぎると事後に痛くなります。



そして肝心の方法です。


簡単なようで難しい。


イカずに耐えて、膀胱に潮が溜まるのを待ち、溜まったら解放する。


これだけ。


あ、でも手マンとポルチオは生理的に出るものなので例外です。

相手の方の技量にもよりますから。


自分で潮吹きが出来るようになる特訓は、「電マ」が一番オススメです。


電マをクリトリスに当てて、イク直前で離す。


イク快感が引いたら、またクリトリスに当ててイク直前で離す。


これを繰り返すと、下半身にじわじわ熱が集まってくると思います。


我慢しきれなくなったら、クリトリスに当てている電マをぐぐぐーーっと押し付けて、イク…のですが、イッても離さないでそのままクリトリスに当て続けます。


刺激がかなり強いのでくすぐったいですし、キツいです。


ばーん!!と頭の中で何かが爆発するような感じもありますし、ぷつんと糸が切れるような感覚もあります。


最初は怖くてパニックにもなりますが、経験したことの無い快感を受け入れるのも開発の醍醐味ではあるのです。


電マが一番お手軽にできるので、単純に潮吹きを経験してみたいという方は挑戦してみてはいかがでしょうか?


くすぐったさのあまり我慢できないのでは…と思いますが…それも楽しんでください。


もちろん人によって「それは違う!」と思うものもあると思いますが、あくまで私の体験談なので、ひとつの意見として聞いて頂けたら幸いです。



大事なのはは自分を解放することです。



楽しんで!!


完全プライベートサロンKIZUKI